プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は処女なんですが、二十歳で処女なの!?と言われます。
大切にしてるんだ?とか言われますが実際そんな事はありません。
彼氏とかいたこともありますが、すぐ別れちゃうからそれが原因なんだと思いますが。

まぁ、そことは全く関係ないのですが初体験は大切とかいう人いますがってそんなに大切ですか?
思い出に残ものなんでしょうか?
初めてがあの人で良かったってなる人は結構いるんですかね?

あと男性は処女とやるの嫌ですか?
初体験はそんなに痛いのでしょうか?

疑問に思ったのでお尋ねさせて頂きました。

A 回答 (7件)

「初体験は大切とかいう人いますがってそんなに大切ですか?」



他の回答者さんの言う通り、人それぞれ…とは思いますが、
私の思うところは…やっぱりそれは"大切なもの"だと思います。
"大切"で良いと思います。

「思い出に残ものなんでしょうか?
初めてがあの人で良かったってなる人は結構いるんですかね?」

理想では、ゆにさんの想像通り…
"思い出に残るもの。初めてがあの人で良かった" であるべきだと思います。

私の経験からするとですが、私はこの理想からは、かけ離れたものでした…。
当時はまだお互いに学生の身でありながら、恋愛の意味も分からず
ちゃんとした付き合いもろくに出来ていないのに、
ただずっと好きだったから…これからも同じ時がずっと流れるだろう…、同じように一緒に居るのだろうと
一時的な、その場の流れだけで、先のことなども考えずのことでした。
当時まだ学生の身であったこと…まだ親のもとで学生生活をしている自分の立場も、
万が一のことなど…その万が一の先にはどんな事が待ち受けているのかさえも
もしもの場合、子供が出来てしまったとしたら…
どれだけ親に迷惑をかけ、悲しませることになったかも知れなかったことなど…
その時は全く先のことなど考えなしでいたのです。

そのあとは想像とは違い…まだ自分自身もやりたいことに夢中だったり、
卒業と同時にお互い別々の道へと進んだことでそれっきりになってしまいました。

その時は自分達のことだけしか考えていなかったのか…と、
今さらですが、私は間違ったことをしてしまった…と後悔をしています。

あれから何十年も経った今、私には心から愛する人がいます。
今までに感じたことがない、その人のことを想うと胸が苦しくなって
時には痛みさえ感じるくらいに、"愛する"という意味を心身から知りました。
だからこそ今思うのは、
心から愛するという人に巡り会えて、その人と結ばれる幸せをお互いに感じられるのは
"本当の愛"があるからなのだと。
なのにどうしてあの時、軽々しく軽率な行動をしてしまったのか…
まだそこには"愛"はなかったのに、、、と悔やんでいます。
しかしその時間は戻らないのだから、私には後悔が残ってしまいました。

ゆにさんの初体験は、どんな形で訪れるのかはわかりませんが
やっぱりその初体験は、本当に心からお互いに愛をもってのことでしてほしいです。
ゆにさんは、今二十歳ということならば…まだ学生さんか新社会人ですよね。
先のことを思えば、まだご両親にお世話になって生活をしている身であるのならば
その事もしっかりと考えないといけないと思います。
それに他の回答者さん意見の様に、理想では結婚するまで大切に待つことは良いと思います。
私の様に、思い出どころか思い出したくもない経験をしない為にも
ゆにさんが あのとき"あの人で良かった"と言える相手に巡り会って
お互いのことを知り合い、お互いを思いやり、お互いを大切にし合あう
そんな心が熱くなる愛をもって、その人と最高の思い出を残せると良いですね。
頑張って下さい‼
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなのですね。後悔が残ってしまうこともあるのですね。
思い出に残るような初体験にできるようにしたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/06 09:38

大切かどうか…というより、


初体験ってどうしても記憶に残ります。
ですから、悪い思い出にしないため、後悔しないためには、
「この人となら したい」と思える人とするべきですよね。


また、処女だとマグロ状態になってしまう人も多いため、
彼女が気持ちよいのか悪いのかも良く分からなくて、色々と面倒くさい
と思う男性も居るでしょうね。(遊びの女の場合)
ただ、本気で好きになった女性が処女だったら、嬉しいと思います。

初体験が痛いかどうかは、相手の上手さと気遣いによると思います。
雑な男だったら痛いでしょうし、丁寧で優しい方だったらそんなに痛くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、したいと思える人を見つけられるようにします!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/06 09:36

やっぱり、人それぞれだと思います。


出来れば、初体験を迎えるなら質問主さんが納得が出来る方とするべきかと思います。
理想は、結婚してからがいいのではないかと思いますけど。

ボクは処女とはやりたくない、とは思いません。
むしろ、初体験の相手が自分で良いのか?と、少し焦ってしまいますけどね。

処女だから・非処女だからって、個人的には別に優劣は全く無いと思います。
ただ、そういうチャンスがあったか、無かったかの差だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
やっぱり結婚してからの方がリスクとかが少ないですよね。
初体験が自分でいいのかってなられるのですね!
納得ができるようなやり方で初を迎えられるようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/02 12:20

私も夫も結婚するまで大切にしました。


私は痛いと思いましたが、痛みの程度は人に違いますし・・・
痛みより1つになるっていう感動ばかりで終わりました。
ちなみに出血もなかったので安心です。

大切にしておいて良かったと思っています。

あ、あと、次の日は歩いたり、特に座ったりすると痛かったですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、どちらもとっておいたっていうのはなんかいいですね!
とても純愛って感じがします!
大切にしておいて損はないよってことですね…。

あ、次の日だいぶ響くんですね!?
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/02 11:25

まぁ、人それぞれだと思います。



自分は、一人目だろうが、何人目だろうが、「その人とは」と付けるなら、いずれも「初めて」があるわけだから、一人目だけが特別だという感覚はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!そうですね!みなさんと初めてがあるわけですね。
そうですね、そう考るとそこまで特別感も無くなりますね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/02 11:19

お正月になんでも「初~」といって他愛もないやりとりをすることありますよね。


それと同じようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!結構軽いノリですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/02 11:18

結婚するまで大切にして下さい。


今は簡単にセックスをする風潮がありますが間違っています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど…。やっぱり大切にしたほうがいいんですね…。
結婚するまで初体験を取っておくのは、重いと思われたりしませんかね?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/02 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A