プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか?

私の恋人はすごく私が処女かどうかを気にしています。わたしは処女だしそういっているんですが信用してくれません。それどころか膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。

その上すっぴんをすごく見たがります。普段からメイクはかなり薄い方なのであまり変化はないと思うんですが気絶させて落とすからいいよとまで言われました。さすがに冗談なのはわかるんですが正直ドン引きしてしまいました。


男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか?



ちなみに私は19で相手は20です。

A 回答 (22件中1~10件)

>処女ってそんなに重要なものなんですか?



非処女は何人経験したかわからない怖さがありますが、処女なら間違いなく「未経験」ですからね。
頭の弱いヤリマン除けには、「処女が好き」と言っておくのが一番です。
遊びならヤリマンは最高ですが、本命ならヤリマンはありえない。

>膜があるか見せろとかSEXすれば血が出るだろうからわかるねと言ってきます。

そう簡単には見えないし、血は出ない人もいます。

>気絶させて落とすからいいよとまで言われました。

ドン引きする気持ちもわかります。

>男性はそこまで処女やすっぴんにこだわるものなんでしょうか?

人による…としか言えませんが。
大抵の男性は、多少なりとも拘りがあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/03/14 21:53

  >  主に男性の方にお聞きしたいのですが処女ってそんなに重要なものなんですか?



 入籍後の処女には価値がありますが入籍前、つまり
遊びで失う処女は重要では有りません。

 処女とやれば記念にはなりますが何の価値もないものです。
 援助交際で当たりだった程度にしかなりません。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2013/03/16 15:37

それと、女と男は表と裏とか、北と南とかよく聞くけど、それは違うな。

女と男は真反対な関係じゃないんだよ。生物学的にも男は元々女だしなw ヒトを好きになるというのはお互いの「魂」が惹かれ合う事なんだよ。理屈じゃないんだよ。今は余りにも愛の安売りが多すぎる。
貴女は将来、自分の息子や娘に、自分の過去をバラす勇気はありますか?
それとも子供に、自分の価値観を押付けますか?認めさせますか?
俺は自分の母親が、実は貴女みたいな女だと知ったら、自殺するでしょうね。
ハリウッドの一部の白人女性の価値観を鵜呑みにしないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっすね

お礼日時:2013/03/16 15:41

↓ のcouncellorさんに激しく同意。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2013/03/16 15:41

男にとって処女が大事なのは言うまでもないことです。

貴女は、その基本的常識を喪失して寝ぼけていてはいけません。
逆に、処女でない女性の場合を考えてみましょう。その原因は2つあります。
一つは、オナニーのやりすぎで、太い棒を膣に入れて激しく出し入れの最中に処女膜をうっかり破ってしまう例。でもこれは、男としてはいただけませんね。それ程にハードにオナニーをやっていては、その感触が忘れられず、自分(彼氏)とのセックスも数回ほどで飽きてしまい、自分(彼氏)は見放され冷ややかな関係になってしまうだろうという不安が男の方にあります。また、そんなハードなオナニーに耽る女性は、男にとって魅力ないですからね。
もう一つは、他の男と寝てセックスし処女を失う例です。これが大部分を占めるでしょう。でもこのケースは、決定的に男が嫌うタイプですね。
想像すればわかると思います。彼氏は、自分とのセックスの前に大事な処女を、どこの馬の骨かわからない男に与えてしまったという女性の背信的行為に言いようのない不信感を抱き、さらに、他の男に抱かれている姿を想像すると、普通の誠実な男には耐えられないものでしょう。
また、一旦処女を失うと、その後何人の男とセックスしても彼氏にはわかりません。逆に、今までさんざん他の男と遊んで抱かれ、腕の中で喘ぎ、セックスで男根を幾度となく受け入れつつよがり声を上げていたかということも想像され頭にこびりついて離れなくなります。そうなると、処女でない女性は、淫乱で性的に男にだらしなく、平気で誰とでもセックスする人間かと疑ってしまうものです。
そんなほかの男の手垢(ペニス垢)のついた女性を、誰が愛して抱いたりするでしょうか。商売女なら割り切れるようなものの、自分の彼女には純粋無垢を求めるものです。男の心理(生理)はそういうものです。
一時、非処女は問題ないなどと言いはやされた時がありましたが、それは、遊び男や退廃的性風俗を煽るマスコミの身勝手なキャンペーンにすぎません。遊ぶなら処女でなくてもいいでしょうが、恋人、やがて結婚するような女性が過去に男とベットでセックスしていたと考えたら、おぞましく敬遠してしまうのは、男としての常識的判断です。また中には、処女は関係ない、心だと言うトボケた事を言う男もいるかもしれませんが、そういう男も、裏では実際に結婚する時には処女を求めているものです。

そんなことで、何で処女でないかを考えると、男は非処女を嫌います。そういうことで、彼氏は貴女の処女性にこだわるのでしょう。

すっぴんについては、(プチ)整形の流行っている中で、いくら美人でもそういう整形の過去があるか、或いは、厚化粧の姿でしか見られないのか、そういうことも男は気にするもののです。先々の結婚を意識した場合、すっぴんも日常生活で見る事になりますからね。
女性との交際を真剣に考える男ほど、処女を、またすっぴんの姿を求めるというか、真実を求めるものです。
処女でなくてもいいという男もいるでしょうが、そういう男は、さんざん遊びまくってる退廃的、堕落的男で、そんな表面的慰めの言葉には、気を許し騙されない方がいいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/03/16 15:42

未成年者に妻子を殺されて、最高裁まで争って死刑に追い込んだ男性のように、責任感のある男性ほど、命を賭けて妻を守ろうとします。



その心の拠り所が、処女を捧げてくれたと思う男性が多いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/03/16 15:45

ご相談読ませていただきました。



しかし、彼氏とは言え、言動がいささか非常識すぎるなと感じました。
もしかしたら、彼は過去に他の女性と何かあったのかもしれません。
嘘をつかれたり、化粧に騙されたり、そういったことがあったから疑い深くなって
しまった可能性もあります。

彼のように処女やすっぴんに異常にこだわる方もいます。
しかし、同時に処女じゃなかったとしたら 彼はあなたと付き合ったのかも
わかりません。

処女でも血が出ない人もいますし、運動のしすぎでやぶれてしまっている方も
中にはいますので、そういったことを彼が認識しているかしていないかで
逆上して最悪なことにもなりかねません。

気をつけてください。

正直な話、これから先も色んなことを彼は疑ってくるかもしれませんね。

証明しようがないことすら疑ってかかられ続けたとしたら、もしかしたら
この先疲れてしまうかもしれません。

彼は冗談のつもりでも、大事な彼女相手にスッピンを見るためなら
気絶させて落とすという言葉を平気で言えてしまうのも
同じ男性としてドン引きです。

いや、男女関係ないかもしれませんね。

とにかく、そういった行動や言動があっても彼のことが好きでこの先も一緒に
いたいのであれば、そういう人なんだなと受け入れていくしかありません。

ただ、彼の価値観はこれだけに限らず偏っている場合がありますので
その部分も頭に入れながら今後どう付き合っていくかを考えていくべきかと思いました。

出来うるなら良き関係を保っていけるよう陰ながら応援させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/03/16 15:50

男は相手にとって、自分が最初の男になりたがり


女は相手にとって、自分が最後の女になりたいものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/03/16 15:50

一番は性病に感染する可能性がないからです。



今一番恐れられているのは、HIVと抗生物質を飲んでも治らない性病で、スーパー淋病(H041)という性病が広がっているからです。

女性に自覚症状がなかった初カノからスーパー淋病に感染した知人男性がおりますが、お薬に副作用があるため休職し、さらに鬱病になり苦しんでおります。

悲惨な病気を恐れる男性は、彼氏がいない時がないような美人や可愛い子が近くにいても、過去が気になると思うし、結婚対象の女性は元彼複数の女性より、処女を選びたいと思うのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。そんな恐ろしい性病があるのなら確かに処女の方が安心だし安全だと考えてしまいますね

お礼日時:2013/03/14 21:58

ごめんなさい女です。


処女と言ってるのに疑うなんて失礼な彼ですね。今度、聞かれたら『だったらアンタは皮剥けてんの?病気持ってないよね?』て言い返してやりましょう。
膜なんて見ようとしても簡単に見えませんよ。
処女だからって初めてで血が必ず出る訳じゃないです。二次元漫画の読みすぎでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。確かにエロ漫画やらAVやらの見すぎなのかもしれませんね

お礼日時:2013/03/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A