アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。

よく
「彼女にしたい人は非処女でいいけど
結婚したい女は処女がいい」
って聞きますが、何が違うんでしょうか?

彼女にする分には非処女でいいなら、
結婚する女も非処女でいいじゃん!って思ってしまいますが。

女性からしたら、
「付き合う男は貧乏でいいが、
結婚する男は稼ぎがある人がいい。」
みたいな感じですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ある程度、男の本能的なものもあります。



男は、産まれてくる子が自分の子かどうかは
原則として判りません。
女性を信用するしかないのです。
その点、処女ならその信用性の担保として
かなりの保障が得られる、というものです。

だから付き合うだけなら、非処女でも構わないが
結婚するとなると、そういう事にこだわる男が
多くなるのです。

何十年も掛けて、一生懸命子供のために
働いたあげく、その子が自分の子でなかったら
その男の人生は何だったのか、ということに
なるからです。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

たしかにそうですね。わかるようなきがします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 21:26

  > 結婚する女も非処女でいいじゃん!って思ってしまいますが。



ある年収の低い男であれば、結婚相手を選べませんので処女には拘らないと言うでしょう。

 ある程度生活力のある男であれば遊んだ女でなくても結婚できるので処女を選ぶでしょう。

 なぜ処女を選びたがるかといえばそれは精神的なものです。

 非処女であれば結婚しても又他の男に気が向いてしまうのではないかと云う疑念が払拭できないのだと思います。
 なぜならば性欲を我慢できない女は機会があれば男と抱き合ってしまうのです。

 結婚してもお互い疑心暗鬼の生活にしかならないのです。 
 真剣に奥さんを愛せない生活になるのです。

 何か問題が起こればすぐにリコンンしたがるでしょう。 
 奥さんを大切に出来ないのですぐに喧嘩になります。
浮気もしたくなります。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/25 00:01

値段が一緒であれば


中古車よりも新車が良いです。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

純白のドレス、白むく、などの意味がわかりますよね。



すなわち「貴方、色に染めてください。」という意味が含まれています。

そう考えると、「遊びなら、バージンでなくてもいい」結婚となれば「バージン」になります。

それが、男の、本能的なものがあります。

今の、女は単純に、「好き」ということだけで、「からだ」を許していますが、

その女は、そういう意味がわからない女。  まぁ親のしつけにもよりますがね。

ただ、これだけは、おしえておきます。身分層の男でしか結婚は出来ません。   と言うことは

国家公務員は、同じ国家公務員と結婚します。  一般の女は、一般の男でしか結婚は出来ません。

ただ、一流の会社の、男も、一流会社の女をもらいます。

と言うことです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

結婚生活も綺麗な白紙からスタートしたいからだと想います。



「 例えで言うと新車と中古だったら新車の方が綺麗に想われ大事に扱ってもらえます。

物でも新品と中古では新品の方が値打ちが高いのです。」
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

他の味を知らない方が浮気しにくい。

    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

  こんばんはMrスポックです



  普段扱いは中古車OK でも大事にしたいのは新車とかですか、、、

  私の場合は心ですね、ケンカしてもね心遣いがいいならOKですよ

  旦那が仕事でも妻が家を預かるのですから心から会いたい人がいいです

  仏空軍勤務ですが、コクピットには妻の写真をとめています、感謝しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

他の男に抱かれた体で、自分の子どもを生んでほしくないから。



子どもからみても、父ちゃん以外の男に抱かれた母ちゃんは嫌だから。


あとは、自分を大切にできる人は、生まれてくる子どもも大切にできるから。
安易に男に抱かれ、自分の体を痛めつけるような女に
子どもを大切にできるとは思えないから。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

こんにちは。



えーっ、いまどきそんなこと言う人いるんですか~

まあ男性の自分勝手な願望か
もしくは、前の人と比べられたくないから、じゃないでしょうか。
(比べられなくないなら付き合うでも一緒かな~)

女性からしたら・・・ですか
うーん
「付き合う男は条件は特にこだわらないが
 結婚するなら年収うん百万以上
 長男ダメ同居NG]

・・・とかかな??

まあどっちも自分勝手な希望条件ですよね~^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

彼女=他人で、結婚=家族だから同じとは考えないでしょう。


一緒にいて楽しい相手でも、生活能力0では結婚相手には考えられません。
将来結婚考えないならば、中古でもSEXしやすい相手の方が良いもの。

その上で、
「どうせ手に入れるなら新品のほうが良い。」
は、女性の
「ただしイケメンに限る。」(口に出さなくても実際そうでしょ)
と道程の話です。…普通は。
実際、相手の人格と付き合う分には普通無視します。

ただ、ごく一部に、歳いった童貞やティムポが小さく自信のない人などは、自分と同じSEX不慣れな人じゃないと、相手の反応や他人と比べられるのが怖いのかもしれませんね^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/23 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A