プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験って大事ですか?
やっぱり初めては好きな人とした方がいいですか?

A 回答 (3件)

好きなどころか、ドッコン惚れてしまった相手と初体験するものです。

SEXって信頼し、愛し合った男女の最高の愛情表現。
    • good
    • 0

のちのち、自分自身の「思い出」としてファーストキスも同じですが大切な思い出とする人もいます。


ただ、ファーストキスや初めてのエッチが同じ相手で、その人と結婚する人は現状ではかなり少ないでしょうね。
もちろんそれが良いことか悪いことかは個人の考え次第です。
たった一度の人生なのでいろいろな恋愛を経験すべきだとも思いますし、
たった一人の人しか知らないのも幸せなことかもしれません。
    • good
    • 1

初体験を好きな人とできる人なんて滅多にいない。

理想を求めてるとできなくなる。
初体験なんてあんま重要じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A