アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は非処女です。
ネットで知らない人と初体験を捨てました。
私には彼氏がいます。
彼氏は多分私が初めてです。

この話は付き合う前からしていました。
でも説明不足だったようで、前から気になっていたんだと彼から初めては誰としたのかを聞かれました。
私が正直に答えると、
彼はすごく、取り乱していました。
少し時間をあけて、また話し合いました。
彼は「今のお前はすきだけど、過去のお前は好きになれない。ごめんねどっちも好きになれなくて。」
そう言われました。

私はどういう心持ちで、これから彼と付き合っていったらいいか、分かりません。

ただの出来心で捨てた初体験、自分が気持ち悪くておかしいと何度も思っています。ずっと自己嫌悪です。

それでも私は、彼が好きです。ずっと一緒に居れるなら、ずっと一緒にいたい。
でも、彼はすごく辛そうなんです。
そんなところを見たくないとも思います。
幸せになって欲しいし、できるなら私が彼を幸せにしたいです。
でも、別れた方が彼は幸せになれるのかな、とも思います。
初めてをほんとに大好きな彼に捧げたかったです。

このままもし付き合っていくなら、私はどんな心持ちで彼と接していけばいいでしょうか。
文章がわかりにくくてすみません。
参考程度に教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

今後つきあっていくか別れるか、彼氏さんに決めてもらったら?

    • good
    • 0

童貞の彼には、きついかもねー。

彼女が処女じゃないだけじゃなく、たいした知らない男とやったなんて・・・。
もう処女に戻れる訳じゃないから、こればっかりは仕方がない。
あなたには、どうしようもないこと。彼がそのうち答えを出すよ。

1つだけ。これから先、他の人と付き合った時は、このこと言わない方がいいよ。聞かれてもね。
これ聞いて、より好きになる!って男いないでしょ。
    • good
    • 4

残念ながら,もうその彼とはどうにもならないと思います。



彼が嫌悪感を示した最大の問題点は,「ネットで知らない人と初体験」の部分なのだろうと思います。統計の母体を示すこともなく言い切られる高校生の初体験率情報や,ほんとかウソかは分からない友達の経験話(単なるマウンティングの方法にすぎない)。そんなものに踊らされて,あなたのような行動をしてしまう女子もいたりするのでしょう。

それが元カレとの間の話であれば,今カレも「仕方ない」と思うのでしょう。でも,「知らない人」というのは「ない」です。行きずり人と,特に理由もなくやってしまったというのと変わらないですから。これからも似たようなことをされるのではないかという不安が残ります。
だから,そこは嘘になるけど「その頃大好きだった元カレに捧げた。すぐに別れることになっちゃったんだけど」と言った方が良かったですね。

で,その彼ですが,その事実が心に突き刺さってしまったのではないかと思います。その傷は,容易には消えないのではないでしょうか(僕の心の傷が消えたと言うか忘れられるには数年かかりました)。

あなたにも彼のためにも,今は別れるしかないように思います。
    • good
    • 0

元彼との経験を聞くのも嫌なのにネットで知り合った人とやってしまったことを聞くと本当に嫌ですね…




話してしまったことは仕方ないと思います…


今、彼氏さんが辛そうであれば、別れることをおすすめします…


辛そうなら別れてあげることが、彼氏さんの幸せかも…


もし別れて次の人と付き合うときは恋人には初体験の話や元恋人の話は止めましょう。それがカップルのマナーなのです…
    • good
    • 1

まだ若いから別れた方がいいですね、おれもそんな女嫌だし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A