アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳でネットで知り合った人と処女喪失について
先日、ネットで知り合った人と
初めてのエッチをしてしまいました。19歳女です。
因みにまだ先っぽしか入れておらず完全に挿入はしていません。もの凄く後悔をしています。私の軽率な行動が悪かったととても反省をしております。
しかも相手とは遠距離なので連絡は取れてますが、
今後も仲良くしてくれるか分かりません泣
初体験の相手が彼氏ならまだしもネットで知り合った人となんて悪くないですか?それに処女を喪失することにより、女の価値は下がると聞きます。後悔と罪悪感で涙が溢れてきて、胸がとても苦しくてまともに大学の講義と課題がこなせません!こういう話は生々しくて誰にも言えないし、言ったとしても悪い印象を持たれるだけです泣どうすれば気にせずに前を向いて歩けるようになると思いますか?胸が張り裂けそうで死にたいです。誰か回答をよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 幸い私の膣が狭くて、先っぽだけしか入らず
    完全な挿入には至りませんでした!
    物理的にですが、処女を奪われずに済んで
    良かったです。

      補足日時:2021/09/28 20:07
  • どのご回答も素晴らしかったので
    散々迷った挙句、深く感銘した回答をされた方に
    しました!こんな痴呆な質問に答えてくれてありがとうございます!お陰様でやってしまった過ちを切り替えて前を向いて進めそうです!本当に有難うございました!!

      補足日時:2021/09/28 20:57

A 回答 (3件)

処女じゃないと女性の価値が下がるなんて


世の中の女性に失礼です
輝いてる女性は多いと思います
価値など人に付けられるものじゃなく
自分がどうありたいかだと思います
過去を後悔してもどうにもならないので
今後をどう生きたいかを考えた方が身になると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!処女じゃないと女性の価値が下がるって、世の中の女性に失礼ですよね...!
深く感銘しました!この経験を自分がどうありたいか考えて生きて行く為の材料にします!
ご名答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/28 19:48

そんなの、今だけ。



そんなこと(無礼でスマン)より、そこに至ったプロセスを反省すべき。
初体験の経験は隠せば済む。
でも軽率な行動は、今後も再発するかもしれない。

この先の人生で後悔しない生き方をするための勉強だと考えればいい。
どんな経験でも活かすべき。強くあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこに至ったプロセスを反省すべきですよね
幸い私の膣が狭かったので、先っぽだけで完全な挿入には至らず、物理的にですが処女を失わず済みました...そのプロセスを反省して、今後はこういう軽率な行動に至らないように気をつけて、次する時はちゃんとした彼氏と一緒にそういうことをして、処女を卒業したいと思います!初体験の経験は隠せば済む→単純に隠せば済む話ですね!別に気に病む必要もないですね!
逆に今経験したことにより、今後の長い人生の教訓になりました!今回の経験は良い人生を歩む為の必然的な経験だと思って前を向いて走り続けようと思います!ご名答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/28 20:03

57分前、釣りっぽいが



こんなコロナの収束してない時期に初体験なんて誰が信じる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A