アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。私は学生時代ブスとかキモイとかいじめられていて、好きな人に告白しても振られてました。職場の仲良かった女性に、彼氏が1度も出来たことがないと言った時、めちゃくちゃ驚かれて引かれて恥ずかしかったです。もう私に恋愛は無理だと思い経験だけしたいと思い19歳の時にネットで知り合った人と初体験をしてしまいました。
けど痛くて最後まではしてません。
その数ヶ月後、同じ職場のかっこいい男性からLINEを交換して欲しいと言われデートしました。
デートした時、何度も可愛いと褒めてもらいました。ずっと顔がブスやキモイとかいじめられてたので本当に嬉しかったです。
彼と付き合えるかは分かりませんが、私は今初体験を知らない人で済ませた事を自業自得ですが本当に後悔しています。
先っぽだけ膣に押し付けられた場合、処女卒業と言えますか?痛かったですが血は出ていません。
これはもう卒業したと言えますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで処女じゃないと交際、結婚したくないという意見が多いので、私はもう交際、結婚が出来ないと思って後悔しました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 18:40

A 回答 (7件)

処女どうこうって拘るの止めましょう。


女性を商品としてしか見なかった時代の話です。

そういう時代は、結婚してないのにセックスする女性なんか、商売女以外いませんでした。
セックス目的じゃない飲み屋のホステスだって、「水商売の女」というだけでまともな結婚はできない時代です。

それは男中心の男の視点です。
女性のあなたが自分を含めて女性全体を貶めるような意識を持つの、全女性に対して失礼です。

処女でなきゃイヤと言ってる男は、女性を車と同じとみているゲスです。
実際にはセックスしても処女かどうか見分けられる男なんていません。

ただ、あなたがしたように、どうでもいい相手とセックスするのはよくないです。
今後はそういうことはしない方がいいです。
    • good
    • 2

既婚者男です。



私も妻も互いに初めての相手ではありませんでしたが、それが何か問題でも?

まぁあなたの仰ることもわからなくはありません。後悔する気持ちもわかります。

でもね、だからってそんなことで判断されるべきことなのかな?そんなことで他人に優劣を付けるって許されることなのかな?

誰にだって過去は有る。そして誰にだって未来が有るのです。

あなた自身として卒業した、しないは曖昧にしても良いと思いますよ。卒業してないと思えるならそれで良いと思うし、卒業したことにしたいならそれで良いと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ガッツリ非処女ですよ


何を言ってます?
そしてソレがどーした?
まさかの「初体験は好きな人と…!」的な脳みそお花畑ですか?
2人目だろうが10人目だろうが、そんなこたどーだって良い事
もしお付き合い出来たら「初彼氏」なんだからソレで良いじゃないですか
もう少し違う考え方としては、過去があるから今があります
いじめられたのも、どーでも良い相手に処女くれたのも、それら全部含めてあなた
ソレがあったから今かっこいい人と出会えた訳で、過去の自分を否定しちゃ前に進めませんよ
    • good
    • 1

最後まできちんとやって処女喪失です。


お医者さんも言ってますが、処女膜って意外と曖昧なんですよ。
バレエやっていたら、膜破けるとか、いろんな話が曖昧です。
処女でも血も出ない子も居れば、二回目でも痛く出血する子も居ます。

19歳の時に知り合った人も『処女を奪えなかった』と思っているはずですし、あなたが『私はまだ処女だ』と、思っていれば処女です。

ただ、ネットで知り合って〜って過去の話は、墓場まで持って行きましょう!
過去の話をされて喜ぶ男はいません。

色々と反省したようですし、
まだ、あなたはやり直せます。

お付き合いできると良いですね!
    • good
    • 3

処女膜貫通されなければ、処女卒業とは言わないですよ。

初体験したというのが正解だと思います。
私も高校の時に焦って無理に彼氏に作って処女卒業させてしまって後悔してますが。
若い内は皆ブスなんです。
可愛い子なんて化けてますから笑
昔はブスだったのに今は可愛いなんてよく聞くくらいです。

私もそうでしたから笑
今もブスですが、結婚出来てるので笑

安心してください!
    • good
    • 1

別に今彼に言う必要無いですよ。


嘘をつく必要も無いですが。
その事とに触れる必要無いと言う事です。
    • good
    • 2

好きでやったのでは無いので、今回の彼を初体験として問題無いですよ。


くれぐれも自分を大切に、これから後悔しない様にして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A