アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はクラブで出会った初対面の人で処女を捨ててしまい、それ以降も同じように初対面の人と寝たりを繰り返しています。
私は1度も男性とまともなお付き合いをしたことがなく、本当に好きな人とエッチをしたことがありません。
これって異常ですよね?
今後お付き合いする人ができたとしても引かれますよね?

A 回答 (4件)

非常に都合がいいんですね^_^;


初対面の方ややりたいだけの人と関係を持つのは何時でも出来るので、次は本当に好きな人とやってみてはいかがですか?
それまで都合がいい自分は我慢です。
どちらも経験してから自分が向いてる付き合いを選んでも遅くはいですよ?
因みに今後お付き合いする方には言ってはいけません。
質問者様にも相手の男性にもメリットはありませんから。
言わないのは悪い事だけではありません
言わなくてもいい事はあるのです。
    • good
    • 1

異常というよりも、自分を大切に出来ない残念な人です。



今後お付き合いする人には言わないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

フリーだったら何をしてもいいと


いう人はいるかもしれません。
でも、その時の欲は満たせてもあとで
虚しくなったりしませんか?


初対面の人と寝たりを繰り返した結果
病気をうつされたという知人が
いました。
女性なら将来子供もうむかもしれません。
その時に過去の行動でうめなくなったら
悲しいですよね?

体を大事にしてください。
    • good
    • 0

本当の話にしても釣りにしても実に情けない質問ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています