dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主従関係について教えてください。
私の彼は自分の事を、御主人様と呼べと言います。御主人様の言うことは絶対みたいです。主従関係というものが、よく分からないのですが、主従関係を経験された方、どういった関係で、どんなお付き合いをしてこられたのか教えてください。

A 回答 (4件)

これはある意味デートDVの始まりですね。


私は恋愛関係にはないけど、相手が勝手に主従関係を作り、他の異性と話したりするとキレたり、思い通りにならないと八つ当たりされたりしました。
私は怖くて逆らえずっこ感じでした。
私は恋愛感情がないので、関係を断ち切りたい一心だったけど、お互い恋愛関係にある場合は、従わなければと洗脳されてしまうのが特徴です。
ごっこ的なうちならまだ良いですけど、エスカレートしたら大変です。
友達も同じく主従関係で、GPSまで取り付けられて、常に行動を監視されてます。
だがら嘘も通用しないので大変ですよ。
    • good
    • 0

SMのAVで使う言葉ですね。

男「お前はオレの奴隷だ。」女「はい、ご主人様」..........
    • good
    • 1

どっかのご主人様プレイとかならともかく、本気で相手の方が言われているなら異常な関係だと思います。

特に、「ご主人様の言うことは絶対」の部分です。
 長く続けていると人格が崩壊するかもしれません。
    • good
    • 0

今時、御主人様って言うんですね!


驚きました!
僕なんて、あんたって言われています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A