アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在ご主人様に飼って頂いていて、約半年になります
。未だ処女で、SMの世界も知らないに等しい未熟な奴隷です。
ご主人様は以前まで常に3人の奴隷を飼っていた多頭飼いの方でしたが、一人は違反をし関係を解消、もう一人はご主人様がその奴隷にルール違反とされる恋愛感情を持ってしまい、傷付けてしまった為お別れをしたそうです。
その経緯からご主人様はもう調教師をやめ、私との関係を解消すると一度お考えになりましたが、私がどうしてもと我儘をいい、再度飼って頂ける事になりました。
ご主人様は、SMの関係において、主人が奴隷に恋愛感情を持つことは違反だと仰いましたが、約5ヶ月経った今、ご主人様から寵愛を受けられる愛奴となりなさいと言われます。
私は人間としても、奴隷としても未熟なので、恋愛感情と寵愛の違いがわかりません。
私は勿論ご主人様のことを愛していますし、ご主人様に喜んで頂けることが私の喜びであり、幸せです。ですが、ご主人様に愛されたいと言う気持ちはほぼ無いのです。私がご主人様を一方的に愛しご奉仕をして喜んで頂きたいと言う気持ちが強く、どう受け取ればいいのか戸惑っております。
以前、ご主人様の奴隷でいられるならば、愛奴という存在になる事に固執はしないとご主人様に伝えたところ、悲しい顔をさせてしまいました。
とても後悔してしまいましたが、ご主人様に嘘は申し上げられないので、心苦しいのです。

私の中で大まかに恋愛感情は、その人を愛し、その人からの愛を望む事だと認識していて、寵愛は、その人を愛しみ可愛がる事だと認識しています。
奴隷である現在、ご主人様から沢山可愛がって頂いてます。とても嬉しいです。嬉しいのですが、愛奴ではないのに可愛がって頂けている...では、愛奴と奴隷の違いは、と考えると、愛しみがあることなのですが、これは何なのでしょうか。
恋愛感情における愛することと何か違うのか...わからないのです。
愛しみもまた、可愛がることと同じだとするのなら尚更、愛奴でなくても出来る事...
私は恐れ多くも、ご主人様が恋愛感情をもってしまい傷付けてしまった奴隷とお別れしたことから、私ともそうなってしまうのではと、恐れ、ご主人様を信じ切れないでいます。
そんな自分が情けなく、ご主人様に対して申し訳ない思いでいっぱいです。なのでどうか、教えて頂けませんか?
皆様の意見を聞いて改めて自分の中で答えを出したいと考えています。
S紳士の方々、M女性の方々、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

私はS男性ですが、こういうのは他人の価値観をいくら確認しても答えは見えてこないと思います。

SはサディズムのSだといわれますが、プレイにおいてはServiceのSだとも言われます。
MはマゾヒズムのMだといわれますが、プレイにおいてはMasterのMだとも言われます。

あなたがご主人様を一方的に愛してご奉仕したいというのは、見ようによっては非常に自分本位でワガママな行為です。
しかしプレイにおいてはそれでいいのです(あくまで私の見方では、です)。
だってM女性は実はプレイにおいてはMasterなのだから。

愛奴と奴隷の違いなんて、ただの言葉の違いです。

あなたとご主人様の関係を愛奴と呼ぼうが奴隷と呼ぼうが同じことです。

そういう言葉にこだわらない方がいいです。

あなたはあなたの望む愛し方をすればいいし、それが相手に伝わらないなら、それはもう適切な主従関係ではないのです。

それはつまりわかりやすく言えば、相性が合わないということなのです。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、貴重なご意見ありがとうございます。
貴方様や他の方の価値観を知る事で、自分の考え方とは違って、客観的に見る事が出来ました。私にとってはとてもありがたい事です。
相性が合わないかどうかは、ご主人様と毎日お話をする私にも正直わかりませんが、ご主人様は、私のご主人様に対する想いは伝わっていて、とても満足していると言って下さいます。
非常に自分本位で我儘な私を受け止めて下さるご主人様に、より一層感謝の気持ちでいっぱいになりました。
改めて、ご主人様との関係性について自分の中で整理し、今後に活かしたいと思います。
ありがとうございました。

宗教にはいれば?

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
では貴方が考える宗教に入る事で得られる具体的な利点を教えて下さると大変嬉しいです。