アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲、恋愛感情、性に関わるすべてを安全に枯らす方法を教えて下さい。

生殖器の摘出はそのままだとホルモンバランスが崩れ精神が安定しなくなるそうで、薬を常用しなければなりませんしお金もかかります。
また、できれば医者の世話にはなりたくありません。

対抗手段として私は体に有害にもかかわらずそのようなときはあえて喫煙するようにしています。
身近な方法でより安全に枯らす方法を探しています。

強く無性愛者(エイセクシュアル)になりたいと望んでいます。

※「(色恋沙汰を)諦めるな」、「(色恋沙汰から)逃げるな」、「(色恋沙汰の)希望はある」のような無責任で論点のずれたアドバイスや主張が多くなりそうな気がするので先に言っておきますがそのような返答はしないでください。端的に質問に対応する回答をください。

A 回答 (5件)

大学時代に先輩の女性達と岩手八幡平へハイキングに行ったことがありました。

女性3人(独身)+私(独身)で宿泊は同室で川になって寝ました。
日頃の運動不足がたたって、夜はぐっすり眠りこんでしまいました。

歩いているとき、他のグループの男どもからは露骨にうらやましがられました。
かなり魅力的な女性達でした。
    • 0
この回答へのお礼

私は平然と過ごした経験話ではなく、枯らす方法を探しています。

回答ありがとうございます。

【性欲】【恋愛感情】【性に関わる全て】を手術なしで身に起こしたい。

【性欲】【恋愛感情】【性に関わる全て】は全部、『前向き』な『+』な気持ちだと思います。

それらを消したいのであれば『完全なエゴ』に徹するしかないのでは、と思います。

『前向き』さを捨て、『+』を捨て、目の前で子供が血を流しても何とも思わない『完全なエゴ』で『完全な無気力』『完全に他人に興味を無くした』人間になれば【性欲】【恋愛感情】【性に関わる全て】が無くなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
もっと文章と論点を推敲されることをお勧めします。
エゴイズムと生理現象は関係ありませんよね。

回答ありがとうございます。

性欲や恋愛感情を刺激する様なものから離れるのが良いのでは?と思います。

レンタルビデオや通販やネットも出来ない(断絶した)、対象が女性なら女性がいない場所に行って一人で暮らす。

寝食と家事、仕事などだけして「生きる為に最低限必要な事だけして生きる」様な生活をしてれば、そういう性にまつわる煩悩みたいなものは無くなるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。以前にも同じような質問をしたのですが出家するのがいいとの回答がありました。

ありがとうございます。

精神力の問題でしょうね。

かなり無理をされているようですが、理由でもあるんですか?

この回答への補足

精神科において精神というものはあくまで唯物論的(?)に解決されます。神経伝達物質の働きを薬物で操作でき、興奮や鎮静を制御します。男性ホルモンや女性ホルモンの分泌を消滅させれば実質的に無性愛者になれるのではないかと思います。
私は精神論をどう思っているかというと、身体と精神は同一のものであると思っているので、身体に物質的な働きかけがあることで感覚質(クオリア)をはじめ、悲しみや虚無感、よろこびや充実感は操作されるものだと思っています。その意味で精神力というものは身体能力に置き換えられます。それゆえに私は即物的手段として喫煙を行い肺を汚し、脳の血管を収縮させ興奮を抑えようとする手段をとっています。実際に喫煙は精子や卵子の生産力を低下させると聞いています。
それと私は理由を答えません。答えたところであなたが私の抱える問題を根本的に解決に導いてくれる回答をしてくれないことは、これまでの人生経験から断定することができます。というのはここでの「回答」は「OKwaveに書きこむ回答」ということであり、あなたや他の誰かが実際に歩いて近寄り、喋り、触れ、そして、わたしの側にいてくれてよろこびやうれしさのために働いてくれるというわけではありません。
私は社会人になってから、いかに生身の人間が世知辛いのか、自分と近親以外に対して排他的で閉鎖的で陰湿であるのか身をもって思い知ってます。もちろんそうでないひともなかにはいるようです。
それが今、私が認識している現実です。

• 0

出家。

。。

そんなことを考えるヒマがないくらい趣味などに没頭すればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかります。なんでもいいから熱中できることは素晴らしことです。

ありがとうございます。