プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある特定の同性の人を恋愛感情で好きになるのと、同性愛者は違うのですか?

A 回答 (1件)

同性の人に恋愛感情を持ったり性的な欲求を持ったりするのが、まさしく「同性愛」じゃないんですか。



特定であろうと不特定多数であろうと、恋愛感情は恋愛感情ですし、性欲も性欲です。異性愛者だってそうでしょう? 違いは異性か同性かだけ。

もしあなたが「特定の同性の人を恋愛感情で好きになった」けれど「それ以外は異性にしか性的関心無い」とかなら、バイセクシャルの一種かもしれません。
でもセクシャリティをあんまり型にはめる必要も無いと思いますよ。誰かを「愛す」ってことが重要なのでは。愛せる存在がいることは、幸せになれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!同じなのですね。幸せなんですね

お礼日時:2018/07/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!