アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3で童貞が恥ずかしいです。高校生で卒業したいんですけどする流れとかが分かりません。どーやってする流れにしたらヤレますか?

A 回答 (7件)

高3で、童貞が恥ずかしいとな?



世間じゃ、小学3年生が普通なのか?
令和は・・・

(笑)
    • good
    • 0

彼女とヤリたいの??


Sex<彼女 じゃないとさせてもらえないと思う。

する流れはネットにいっぱいあるの知ってるよね?
それで十分。

ヤリタイ優先だから、彼女とかにヤラせてもらわないほうがいいんじゃない?

お金持ってプロに行け。
    • good
    • 1

頭の中はSexで一杯なんだろうね⁉️


そんなに焦る事ないよ❗️
此れからチャンスはありますょ!どうしてもしたいなら有料だけど5万円工面して千束に行きなさい❗️
    • good
    • 0

君のそのヤリたいオーラを女子は敏感に察するので「卒業」は無期延期ですね。

    • good
    • 0

考え方が変です。

別に、恥ずかしいと感じる事でも何でもありません。
セックスは子供を作るためにするものです。子供が欲しいのなら、相手を見つけて結婚して作ればいいし、子供が欲しくないのなら、一生童貞でも全く問題ありません。
    • good
    • 1

卒業したいから、恥ずかしいから。




これがダサいです

結果として卒業するわけだし、その身勝手でダサい考え方が女の子を遠ざけます

最低にカッコ悪い考え方です
    • good
    • 3

まずは相手を見つけましょう。

見つけたらまた質問してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています