アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モラハラ元旦那への未練。

モラハラが原因で別れた元旦那への未練が断ち切れません。
モラハラが苦痛で、別れたのですが、
別れてからは良かった時のことばかり
思い出してしまいます。もっとこうすればよかったのかなと後悔ばかりしています。
別れた直後は1週間くらい連絡きていましたが今はきていません。連絡してもよいでしょうか?
どうしたらいいですか。

A 回答 (9件)

モラハラは繰り返されます。

他にもっと良い人がいます。
    • good
    • 3

スレ主さんの自由です。


恋愛したかったらしたらいいんです。
    • good
    • 0

やめた方が良いと思います。

また同じこと繰り返すことになると思います。
    • good
    • 0

連絡してもいいですけど、目的は?


あと子供は?

もっと詳細な情報が欲しいね。

よりを戻すこと自体は、別にいいと思うけどね。
    • good
    • 0

私はモワハラではなく主人は人前ではギャーギャー言わず人がいないと本性丸出し、傷つく事を真っ赤な顔して怒鳴るから私も言い返すと言った喧嘩が約9年間一緒に居て数えるくらいしか仲の良かった日はなく娘には私が怖いと思われ二人が4ヶ月前程に出て行き住所もロックされ電話番号も新しく契約したらしく私からは連絡の取りようがない状態ですが娘はおいといて主人に未練はあります。

(勿論娘のこともですが)
出て行き一週間は毎日私名義の携帯から連絡がありましたが突然主人が切れて音信不通。会社宛に手紙を書いていましたが返事はこない。金で釣ったわけでは有りませんがお金を入れて手紙をだすと返事がくるようになりました。
先日義理の父が亡くなり手紙を出すと電話があり戻る可能性は低いと言われましたが私は諦めがつきません。
私も良い思い出ばかり頭にうかびます。手紙を出している私が言うのはなんですがあなたが連絡をしても辛くなるばかりかなって思いますよ。げんに私がそうですから。
壊れたものは元には戻らない。
連絡するしないはあなた次第ですが電話にでてくれなかったら今以上に寂しくなり悩むことになりませんか?できたら諦めた方がいいですよ。
あなたに私と同じ思いはして欲しくない。私は金で返事を買っているようなものですから。
    • good
    • 0

洗脳されてるし、そのうち殺されるよ?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ殺されるんですか?

お礼日時:2021/10/08 09:41

やめたら?


どうせ同じことの繰り返しになるだけだから。

モラハラ男とのよかったことじゃなくて、自分の依存体質を見つめた方がいいです。
あなたが分かってないのは、相手のことじゃなくて、自分のことだと思います。
    • good
    • 0

どうしようもないですね


覆水盆に返らず
終わりました
    • good
    • 0

洗脳状態ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう洗脳されちゃってますか、、

お礼日時:2021/10/07 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A