プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた夫から毎日毎日LINEが来ます。
半年前に離婚をしました。
LINEの内容は本当にどーでもいい内容です。

おはよう、今日は暖かくなるってー。

明日は休みだねー。とかです。

ブロックしたいのですが、子供の事などまだ縁を切れない状況なので、もどかしいです。
気持ち悪くて、気がおかしくなりそうです。

子供の親権は元夫です。

何かとつけては 子供が寂しがってる、子供が○○にママと行きたがってる、など言って、週末帰っておいで、とLINEが来ます。

どうゆう心境でしょうか。
本当に気が滅入ってしまって、、、。

A 回答 (4件)

どのような状況で離婚されたかがわからないのですが、なんとなく旦那さんは未練がありそうですね。


ただ、そんなにしょっちゅう連絡が来ると離婚したのにずっと縛られてる感じがしますね。
    • good
    • 1

あなたが、旦那さんを不満で離婚したって解釈でいいかしら?


親権があちらなのは、取られても仕方ない状況?
だとしたら、旦那さんが何考えてるか気持ち悪くなるのは分かります。
しかし、あなたも本当に旦那さんが嫌いなんですね。
あなたも、旦那さんも、一番は子供さんが本当に気の毒。

どういう心境か?なんて質問しなくても分かりますよね。
繋がりたいって。
その気持ちすら、うざいなら、ハッキリと言わないと。

最低限の会話にして。離婚したんだから。以上!
    • good
    • 0

もちろん終わらせたくないんだと思います。


離婚はしたものの、子供で繋がれるし、いつかまた皆んなで一緒に暮らせる時が来るんじゃないかと期待してますよ。

話してみてはどおですか?
毎日の連絡は困ると。
別れたんだし大事な用がある時だけ、連絡が欲しいと。
もっと、戻る気はない!と主張してもいいと思いますよ。
あなたがそこまで滅入ってるって事を言いましょう。
    • good
    • 4

よりを戻したい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A