プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズって男か女でどっちに多いと思いますか?僕は同性ながらクズの話は男の方がよくききますし、カップルの別れの原因でよくある浮気やお金問題も男のケースのが多いので男だと思います。みなさんの考えもききたいです。

A 回答 (1件)

総数で言ったらやはり男に多いとは思うんですが、クズ度で比べたら男女差はないと思います。



男性はどうしても本能で浮気をするので、それで付き合ってたり婚姻関係だと浮気した方が悪いということになるので、
女が「あの男はクズ」と言いやすいけれど、

女のクズは分かりづらい(お金が無いと言って頼るとか貰った高価なものを質屋に入れるとか一見合理的なので、男性からすると悪く言いづらい)ので、

なんかこう男ばっかりクズみたいな感じに言われやすいんだと思います。

女の人→別れた後で「クズだった」と理由を後付けするので男はクズとなりやすい
男の人→付き合いながら査定する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!