dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズ男に引っかかる女の話もよく聞きますが、それと同時にクズ女に引っかかる男も同じくらいの割合で存在するのですか?

A 回答 (3件)

自己愛性人格障害は男に多く、女を引っ掛ける魅力がある。

同様に演技性人格障害は女に多く、男を引っ掛ける魅力がある。早めに相手の正体に気が付かないと大変なドツボにはまります。女には境界性人格障害の場合も多く、女のほうが地雷性が高いと思います。日本人は、精神疾患に無知蒙昧すぎ。

(4) 「演技性パーソナリティ障害」は厄介すぎるから気を付けろ - YouTube
    • good
    • 0

クズに引っかかるという意味では男女とも大差ないかもしれないですが、引っかかった結果、男性はすぐ女性と別れますが、女性はダラダラと交際を続けている印象があります。



よって、クズと交際を続けている人の割合で言うと、女性の方が多いような気がします。
    • good
    • 1

主にイメージ力と、概算的な意味での統計・推測力の弱い人は、見ていても引っ掛かりやすいようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!