プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会の二世信者には、恋愛をせず、女は処女で男は童貞のまま、統一教会の儀式によって引き合わされた相手と結婚をするようです。

つまり、男同士なら、恋人を作ってもOK?
この教育で、もし二世信者がゲイになったらどうなるんですか?

母親からは「色情魔」「人間のクズ」 男性と性的関係を持てば親まで“地獄”に堕ちると教えられた「カルト2世」たちの苦悩
https://news.goo.ne.jp/article/dot/nation/dot-20 …

A 回答 (2件)

韓国 違和感在りますね

お家芸 試し腹 韓国で処女で嫁ぐ嫁居ないから

日本人なら処女ありでしょう 処女へは反日しないもん
    • 0

いやダメです。

そもそも,かなり古典的なキリスト教(そこに韓国風の儒教的な価値観をスパイスしてる)なので,
同性愛自体が存在しません。
禁止とも書かれていなくて,ようはそれぐらいあり得ないこととされてます。

結婚をする,子供を産むこと自体が絶対ですし,
そもそも異性同棲に限らず,婚前交渉につながるような一切の性的な行為は全て禁止だったはずです。
つまり自慰はもちろん,キスやデート,派手な下着を身につけることも禁止です。
彼らの理屈では,「基本的には現代人は地獄に落ちる」感じですので,「しょうもないことして地獄送りになるのは勘弁だ」みたいな感じです。

これはカルト宗教にありがちですけど,彼らは「選ばれた民」なんですよね。
だから「こっち側」に堕ちることをとても恐れているわけです。

統一教会自体,現実には破綻してますけどね。文鮮明の13人の子供たちはの何人かは自殺,自動車事故,そしてヤク中になってます。
息子の1人のショーンは自ら新興宗教をアメリカで始めてます。
参加者全員が王冠を被り(彼らの理屈では,信者全員が王と王妃らしい),
,結婚式では自動小銃を掲げて(聖書に書いてあるらしいwww)結婚します。しかも合同結婚式。そこは遺伝なんだねww
文鮮明の血かどうかわからないがカリスマ性があるらしく,アメリカ,日本,韓国で信者を増やしているみたいです。

そして文鮮明の嫁と他の子供たちは,未だに統一教会の実権を得ることをめぐって,親子で闘ってます。
要するに創始者一家自体がぐちゃぐちゃなわけで,信者が幸福になんてなれるわけないよね。っていう。

>それからショーン牧師は動画を再生した。サンクチュアリ教会の若い信者たちが、軍事訓練ばりのトレーニングを受けている動画だ。この教会の「平和軍・平和警察」だ。主のために迷彩服を着用している。森を走りながら小銃を撃ち、フィリピン流のナイフ戦闘術の訓練にも打ち込んでいる。

↑こんな人たちです。
話の通じる相手と思わない方がいいですよ。
    • 0