プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ系の男が、同性である男には、非常に、嫌われる気がします。
その原因は、何だと思いますか?

自分は、単に、女にモテるから、「妬み」だけが原因だと思います。

A 回答 (13件中11~13件)

興味がないのにテレビにたくさん出てくるからです

ジャニーズ系の芸能人は言うまでもなく容姿のよさがウリです
歌がうまいとか、演技力があるとか、面白いとかいうなにか特別なことが無い限りは
男がジャニーズ系のアイドルを好きになる理由がありません
つまり、大多数の男は顔で売っているようなジャニーズ系には興味が無いわけです

で、ジャニーズ系に限らず興味の無い芸能人がテレビに出ててもつまらないものです
例えばニュースでジャニーズを取り上げてたらそんなのどうでもいいから次のニュース行けと思うでしょう

でもジャニーズ系の芸能人は女性に人気なのでテレビに多く登場します。
ジャニーズ系以外の人が目的でテレビを見ててもジャニーズ系の人が画面に長く登場するわけです
興味が無い人にとってはジャニーズ系の人はどうでもいいから他の人をもっと出せと思います

これがジャニーズ系が嫌いという事に結びつくわけです

で、人間というのはどういうわけか嫌いになると難癖つけたりしてさらに悪いところを見つけようとします
No.2さんの回答がいい例ですね

確かにこの様子を傍からみると妬みに見えてしまいますが、
妬ましいから嫌いになるんじゃなくて、嫌いだから妬む(妬んでいるように見える)んです。

嫌われる最大の理由は最初に書いた"興味がないのにテレビにたくさん出てくる”からです
    • 0

ただ外見が少しいいだけだからです。

そういう子にダンスを教え、歌をレッスンし売り出します。
一人では使えないので集団にし、ごまかしているのです。

中味、個性が見えてきません。
    • 0

これはハロプロやモーニング娘。

が女性受けが悪いのと全く同じですね
自分は別にジャニーズは割りと好きなんですが弟なんかは嵐と
同年代なんで「こいつらムカツク」みたいな事をわけもなくいいます

いわゆる実力で売っているというより「宣伝力」や「組織力」なんかで
売ってるようぬとられがちなんでしょう つまりなんとなく
誰にでも出来そうな事をチャラチャラやってるように写るのかもしれません  

でもキムタクや松浦亜弥なんかは同姓受けもいいですね
これはやはりある一定以上の実力があると評価されるからだと思います
    • 1