プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛されてる自信がなく限界の場合女性はかまってちゃんになり相手を試したりさっさと別れたり
男性の場合い場裏切ったり現実逃避する行動に出ますか?
男性で俺を見てみたいなかまってちゃんはあまりイメージわかないのですがどうですか?

A 回答 (2件)

男性の場合は他の男と喋ったとか、連絡したとかにキレてDVする人はいましたね。

• 0

かまってちゃんという言い方はよろしくないんじゃないかなと思うのですが、女性の場合は、大好きな人に愛されているという確信がない、言動をみていて愛されていないような気がする、とかになってくると、まず、私のこと本当に愛してるの?など、相手に聞いてくることが増えてくると思います。

追っては傷ついても我慢して、それでもずっと好きでいますが、寂しさの限界がくると、別の男性で心を満たす傾向がある気がします。それは決して別の男性で完全に満たされることはなく、寂しさ故に、愛情をもとめ彷徨うかと思います。もしくは、きっぱりこの人なんかもういいや、となるかのどちらかなと思います。私は前者の方です。あくまで生い立ち含め、性格だとは思いますが。

男性の場合でも、人それぞれな気がします。
    • 0