プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていても妊娠発覚で男が逃げた、音信不通になるとよく聞きます。
それって共通の知り合いがいたり、自宅がわかっていても逃げる男は逃げるのですか?

A 回答 (7件)

産まれた子の父親に認定するには、DNA鑑定が、必要です。


父親が決まり次第、認知と扶養の問題が発生します。
貴女がJK以下なら父親は逮捕されるか、結婚するかの選択になりますね。
何れにしても鑑定が必要です。
    • good
    • 0

生でやらせる女も悪いです。


ノーコンで中出しすれば、妊娠は付いてまわります。
生で中出しすれば、妊娠するに決まって居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてください

お礼日時:2022/05/05 09:08

その男とその女の性格によるよ。

    • good
    • 0

男は表沙汰?になるとは思ってない(軽く考えてる)奴が多いし、


女も、恥ずかしい?から、表沙汰にまではしたくないと思ってる
奴が多い。

だから、そんなマジなリスクまでは考えてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そういうマジなリスク考えないから逃げれるんですかね?
自分が男ならで考えると、素性不明なワンナイトならともかく例えば地元一緒とか、同級生だったりすると、さすがに逃げるほうがヤバイと考えてしまう(笑)

お礼日時:2022/05/04 22:06

さぁ?しらんな


どーでもいい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人周りにいます?

お礼日時:2022/05/04 22:04

普通にいる。


引っ越せばいいだけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅がわかっていたり、共通の友人がいれば、連絡無視する方が後々リスキーじゃないですか?
弁護士や探偵雇われて勝負仕掛けられる方が怖いですけどね。

お礼日時:2022/05/04 22:01

知らんふりとか、連絡しても無視とかすんじゃない?


物理的に逃げることが無理なら、
そういうことすんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅がわかっていたり、共通の友人がいれば、連絡無視する方が後々リスキーじゃないですか?
弁護士や探偵雇われて勝負仕掛けられる方が怖いですけどね。

お礼日時:2022/05/04 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!