プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それが大事

大事MANブラザーズバンドの歌が好きになれません。

逃げてもいいと思います、むしろ逃げるが勝ちだと思ってます。
何で逃げないんですか?別に逃げてもいいし逃げ遅れると大変な事になると思います。

この歌をどう思いますか。

A 回答 (2件)

その諦める行為も同じであって、逃げてない判断なので一緒です。


その場から目をそらして逃げるってのが逃げるであって、諦めは判断です。
例えばお年寄りが倒れてても面倒だから無視するのも選択肢ですが、
自分が求めてる物に対しては逃げないほうがいいって勇気づける歌でしょうね
    • good
    • 0

あの歌は自分が信じてる事を頑張って信じぬこうであって、苦労するとは意味が違います。


好きな人ができたりした場合、自分では不釣り合いとかで諦めるより、自分を信じて頑張ろうみたいな歌です。
無理やり嫌な事でも頑張ろうではないかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも好きになれません、駄目な物は駄目だし、諦める事の方が 重要な時もあると思います。

お礼日時:2022/12/17 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!