プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近飲み会で話してた女の子がしきりに言ってました。

どうなんでしょ。

A 回答 (16件中1~10件)

面白い話だとは思いますw



しかし、世の中の物事には、つながるものとつながらないものがあると思うんですよねw

これから男の人を選ぶ時の参考にするのは個人の自由ではありますが、

決め付けられてしまう男の人の気持ちも是非考えてあげてっくださいw
    • good
    • 2

kei__sさん、こんにちは。


面白い!!!!と思いました。
でも、そんなわけないと思います!!

考えやすくするために、実際のプロの歌手の方を想像してみましょう。
例えば、演歌大物歌手の五○○○しとか○島○郎とか・・・
どうみても、H、上手そうじゃないでしょ(笑)

逆に、イケメン男性若手歌手を想像してみてください。
誰でもいいですが、なるべくカッコイイ人・・・
H・・・なんだか、ひとりよがりじゃないかなあ・・って思うんですけど(笑)

SM○Pの○居くんなんか、歌はイマイチですが、Hは好きそうだし(笑)
だから上手そう!!!って思うんですが・・・

歌の上手い下手と、Hの上手い下手は、相関関係はないと思います。
    • good
    • 0

そんな訳ないでしょっ

    • good
    • 0

うちの旦那はかなり音痴ですが、Hは上手いと思いますよ。

最近手抜きだけど・・・。
逆に歌が上手くてHが下手な人には遭遇したことはないです。
    • good
    • 3

私も、歌っていうか遊び慣れているからだと思います。



やっぱり、歌でもHでも経験をどれだけこなしてるか(笑)ですよね。あと、センスでしょう。
好奇心旺盛だと、さらに上達するのが早いでしょう。
    • good
    • 0

逆に質問。

それは女もあてはまるの?笑

それは単純に歌っていうか遊び慣れているからじゃない?って思います

こう探求心旺盛だと上手くまりますよね。色々と

私も随分うまくなりました。
    • good
    • 0

皆様と意見が違うので勇気入りますが・・・



歌が上手くても(100点連発!)エッチのつまらない男、それが私の夫です(T_T)/~~~

歌が下手で、エッチの上手な男性、知ってます♪

という事で・・・実体験からでした<(_ _)>
    • good
    • 1

面白い意見ですね。


でも私の経験では当たってるかも?!
歌の上手な人って細かなところまで聴く力も大きいと思うので、そういう意味でHもマメで相手の反応をよく見るのかも知れませんね。
音痴な人は小脳だったかな、勉強とは違う感性の働く方の脳の働きが鈍いと昔TVで見ました。
当時付き合ってた彼は音痴だったので、「小脳弱いもんね~」なんてよくからかってました。
確かに彼もHは・・・だったかも。
好きだったからそんなこと気にならなかったけどね。
中居くんやさんまはHが下手なのかな~?
確かにマメなHはしなさそうですね^^
    • good
    • 1

ご機嫌いかがですか?neterukunです。



結構歌はそこそこ自信あるんだけどねぇ。

Hは・・・ないしょ・・・
っていうか、がんばりたいときとかってその日で
違ったりしません?(笑)

如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

逆に私の彼は歌が上手い☆


アンド
Hが上手い☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A