アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜って、好きですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

>中森明菜って、好きですか?



いいですね。

不幸な人生を進む姿と歌が重なるのが心に響く。

また、未発表の歌が発表されたとか。
歌はそれほど上手くもなく、容姿も普通。
でも、彼女の人生と歌がマッチしているところに惹かれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2024/03/26 17:12

まじで可愛くて大好きだったんだけどマッチさんの自宅で自殺未遂してから、なんだかなぁと思うようになってしまいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ大変でしたよね。

お礼日時:2024/03/26 17:47

正直、好きではありません。


大して歌が上手く無いのに、過大評価され過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に御礼申し上げます。

お礼日時:2024/03/26 17:47

初期から中期とそれ以降では印象が全く違います。


デビュー当初は、可愛い女の子でした。
全期にわたって、歌唱力も抜群でした。
しかし、中期以降は、振り付けや衣装がダサくなっていきました。
自身のプロデュースに変えた時期からです。
デザイアは最悪でしたね。
男子タレントとの騒ぎが決定打で撃沈。
前半は好きだったけど、後半から嫌いになってしまった、と言う感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に御礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 17:20

嫌いです(`Δ´)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に御礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A