プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て歌が上手い女性ってどう思いますか?

私は女性ですが恋愛において、結婚において歌が上手い女性は男性から見てどう感じるのか純粋に聞きたくなりました。

私は歌が上手い男性に出逢うと惚れてしまうまではいかないですがその歌声でその人に魅力感じてしまいます。

A 回答 (6件)

歌が上手いも色々あるよね。



カラオケの採点で点数がかなり高い。全国1位とか。
全国1位じゃなくても、聴きいっちゃうほど表現力が豊かな人。

 そんな人に会ったことが無いのでわかりませんが、多分、惹かれると思います。

 私自身、決して歌は上手くはないものの、歌って彼女を泣かせたことがあります。そんなつもりは無かったし「上手い!」って言われるよりも説得力がある態度でした。

 その曲は彼女の前以外では絶対に歌わないことに決めてます。
    • good
    • 2

質問者様が歌のうまさを男の魅力と感じるように、歌が上手い女性が好きな男はいるでしょう。


ただし、男のうちどれくらいがそうかはわかりません。おそらく少数派でしょう。

私は性別問わず歌が上手いと感心はしますし好きですが、性的な魅力として捉えたことは一度もありません。
    • good
    • 0

歌の上手い女性は大好きです


素晴らしい
是非聞かせて欲しいし一緒に歌いたい
もし私より上手かったら何でも奢っちゃいます
    • good
    • 1

歌がズバ抜けて上手いと自分も惚れそうになります!



それだけで全てにおいて優れてる人のように錯覚してしまいますね。
    • good
    • 0

それは余り評価対象にはなりません。

    • good
    • 0

歌の上手い下手は全く関係ありませんね。


因果関係すら感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A