アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人が歌を口ずさむのですが。頻繁に。なんですか?気持ちが安定するの?

A 回答 (4件)

歌が好きだから


多分それだけでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/03/23 21:32

歌うことがが好きなのでは?


私も歌が好きなので機嫌がいいときによくやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2018/03/23 21:32

それが癖な人もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

癖ですね

お礼日時:2018/03/23 21:31

あなたと居ると気分が良いから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはきゅんですね

お礼日時:2018/03/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A