アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80〜90年代を代表する女性歌手で、森高千里(MORITAKA Chisato)さんと、中森明菜(NAKAMORI Akina)さんでは、どちらが好きですか?(美人だとおもいますか?)
できれば画像を貼って紹介したかったですが、彼女たちの肖像権を侵害する可能性もあるのでやめておきました。
お手数ですが、各自検索のうえご回答願います。
ちなみに投稿者は90年代「森高千里」、2022年は「中森明菜」です。
※本日(2022年5月13日)は「13日の金曜」です。誹謗中傷はやめましょう。

A 回答 (4件)

整形前で比べると明菜ちゃんのが歯を治してるだけなので、断然明菜ちゃん。

作り物はあまり好みでないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
芸能人ってどうしても人に見られる職業なので、そのへん(整形などすること)はしかたないことだとおもいますが…。

お礼日時:2022/05/14 14:37

美人なのは森高千里。

中森明菜の魅力はもっと謎を孕んでいます。

どちらが好きかは、私はドラム叩く人が好きなので森高。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます、
たしかに森高さん、ヴォーカルだけでなくいろいろな楽器を演奏していましたね。

お礼日時:2022/05/13 18:02

中森明菜さん。


歌が素晴らしい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、
明菜さんの歌は心に残りますね。

お礼日時:2022/05/13 15:40

中森明菜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!