プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
夜な夜な失礼いたします。
朝まで男より・・
”懐かしの” ”話題の” ”定番の” ”感動の”
気になるCMソング♪を・・
※邦楽・洋楽・古いもの・新作・問いません( ^ω^)・・・

皆様の、素敵なご返信をお待ちしております。!(^^)!

「教えてください。”CMソング” ファイト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様へ
    毎回多々の
    ご参加、ありがとうございます。
    今回のB/Sは お味噌 !(^^)!

    「教えてください。”CMソング” ファイト」の補足画像1
      補足日時:2021/05/04 00:55

A 回答 (18件中1~10件)

CMソングのインパクトの強いマルコメ味噌のCM。



♪マルコメ マルコメ マルコメ マルコメ チャ~ララララ ラ~ララ~ マルコメ マルコメ
ド~ン マルコ~メ味噌 で、マルコメ味噌のCMとすぐわかりますよね。

マルコメ君と言う坊主頭の男の子が
代変わりして、出演してましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
多々のご返答ありがとうございます。
♪マルコメ マルコメ マルコメ マルコメ チャ~ララララ ラ~ララ~ マルコメ マルコメ
参りました。

お礼日時:2021/05/02 02:46

清水建設のCM。

CMソングの♪パパの歌 も父の大変さをふと考えた。
家と仕事のギャップに、仕事してるお父さんはばりばりに頑張ってる反動で、家だとごろんとしちゃうんだと、思ったね。(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



♪パパの歌 忌野清志郎

https://sp.uta-net.com/movie/3693/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕虹3さん
・・・マルコメ・マルコメ・マルコメ
決定・・
異議なし !(^^)!

お礼日時:2021/05/04 00:50

野庭さん、こんばんは。


私は今日は公休日。

まだ出てないので。「小学1年生」の
♪ピッカピカの1年生 のCMソングと
「1+1わかる?」
「あ、わかりません。」
とぼけた掛け合い?が、くすりとしましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕虹3さん
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
一言・・”ナイス!
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/05/02 02:44

こんにちは(^^♪


松田聖子の「SWEET MEMORIES」の曲でサントリー缶ビールのCMが好きでした。ペンギンが可愛かったです(´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (´;ω;`)
このようなインパクトがあるC/M
最近見ませんね・・
ペンギンだけで、せっない思いになれる・・
ありがとうございました。
住友生命など、たくさんのCMに起用されています。
https://www.youtube.com/watch?v=jOegTv3a2h4

お礼日時:2021/05/02 02:43

野庭さん、こんばんは。


第3回。

♪富士カラー 写ルンです デーモン小暮閣下版。
家庭編のデーモンパパと会社編のデーモン課長、同窓会編の学生時代の友人達と。
全て大好きでした。(*´艸`)


♪いい日旅立ちを口ずさむ途中から、♪ラララ ララ~ラと歌詞が出なくなるのも
ご愛嬌(笑)

https://nico.ms/sm9545233?camp202103tw=rxuiL1bBu …
「教えてください。”CMソング” ファイト」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
寝る前に
お願いします。
”イントロダクション”
ゴメンナサイ・・おやすみなさい。
”Thank you for always replying”

お礼日時:2021/05/01 02:15

記憶に残るCMソングを多く歌ったCM ManことMichael Gの代表作品を3つ挙げます。



Michael G - "The Wind" ウォークマン

"Taste The Love" ネスカフェ・エクセラ
https://www.youtube.com/watch?v=6rzmWbYEahw
A Time When Love Was Free" ジャワティー・ストレート
https://www.youtube.com/watch?v=GDxbg9DvHt8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
芸術的なCMですね!
当時のW/M( ^ω^)・・・
”The Sony Walkman commercial brought me here, but I stood for the wind that brings me whispers from far and old memories.”
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 01:17

野庭さん、おはようございます*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


まだうとうとしてます。(。σω-。).◦*

HONDA CITYのCM。
独特の動きと音楽にインパクトが、あってそれを加藤茶と故志村けんが、「8時だヨ! 全員集合」で、真似してましたね。ᵕ̤ᴗᵕ̤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返答が遅くなりゴメンナサイ・・
”Honda・Honda・Honda”
ですよねぇ??
私的にて・・
そろそろネタが !(^^)!
疲れたべ~~~~

お礼日時:2021/05/01 01:06

改めてこんばんは。



住友生命CM。竹原ピストルの♪よーそこの若いの もCMで大ヒットしましたね。



竹原ピストル ♪よーそこの若いの(フル)

https://sp.uta-net.com/movie/196031/

私は、このCMで竹原ピストルのファンになり、ライブも行った。(*」゚A゚)」⤴︎ ⤴︎
「教えてください。”CMソング” ファイト」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
多々のご返信、ありがとうございます。
ご苦労様です
おやすみなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=WE_US-HXyMI

お礼日時:2021/04/30 02:26

こんにちは~



太田胃散「ショパン前奏曲第7番イ長調」

ありがとう い~い薬です

アリナミンVドリンク「Take Five - Dave Brubeck Quartet」
https://youtu.be/vmDDOFXSgAs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
ありがとうございました。
お礼に・・
東京海上火災保険CM
https://www.youtube.com/watch?v=nkYPbE9WCFU

お礼日時:2021/04/30 00:30

お酒は普段飲みませんが、CMと言えば、これ。


小林亜星 - 夜が来る(サントリーオールドCM)

clammbon - ウイスキーが、お好きでしょ(サントリーウイスキー 角ブランド CM)
https://youtu.be/JO3y39RrIZc
きゃりーぱみゅぱみゅ - もったいないとらんど(メルカリ「メルペイ やってないなんてもったいない」篇)
https://youtu.be/7bFHzDa9U9w
洋楽ならこれ。
James Brown - Sexmachine(日清食品 カップヌードル MISO)
https://youtu.be/8mjQ1i5V7qA
https://youtu.be/ZiRr4C5wBns
Jamiroquai - Virtual Insanity(日清 カップヌードル Jamiroquai 編)
https://youtu.be/4JkIs37a2JE
https://youtu.be/-3WmEaxgY4A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々のご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
ありがとうございました。
私は、酔っ払いですね!
この曲を聴いて、泥酔者・・
お礼に・・
タモリさん出演サントリーBOSSのTV-CM
https://www.youtube.com/watch?v=x11NA63gLDM

お礼日時:2021/04/30 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!