アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に内定を貰ってから、ずっと暇な大学4年生です。
ゼミに入っていないので卒論を書く必要は無く、アルバイトもしていないので、たまに友達と遊ぶことぐらいしか予定がありません。
何をすれば良いですか?
卒業後、3年間はこれまで通り親が仕送りをしてくれるので、アルバイトはしたくありません。

A 回答 (3件)

ボランティア活動をして暇な時間をつぶして、親御さんからの仕送りと給料で使いきれない余りを恵まれない人々に寄付する。



世の中を知ることで成長できるはず。
    • good
    • 1

体でも鍛えたら?

    • good
    • 0

今のうちに運転免許状を取得しておきましょう。


社会人になったら自動車学校へ行く時間をひねりだすのが大変です。

それに運転免許状はもっていれば何かと役に立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています