アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り現在Fラン私立文系の大学4年生です。
ですが大学4年間で何もしなかったです。(ずっとゲームばっかり)
友達もいません。
私の大学はゼミに入らなくても単位が取れたら卒業できる仕組みなので、後期の単位が取れていたら卒業はできます。
ゼミに入ってないので卒論も書いてません。
11月まではフリーターになって親の支援を受けないと生きていけないようになってしまったら自殺して人生を終えようとしてました。
12月ぐらいの時、どうせ死ぬならさっさと死のうと思い、自殺をしようとしました。が、なかなか踏み込めなかったです。
親に全てを打ち明けたところ、とりあえず帰ってこいと言われました。(大学は地元とは違う場所にあるので一人暮らしをしてます)
まだ22なんだしどうにでもなる、死ぬとかいうなと言われました。

私は生きようと思いました。本当にどうしようもなくなったら死のうと思います。(12月に自殺にすら踏み込めてないのにできるのかって話ではありますが…)

社会人になって普通に自立した人間になりたいと思うのですが大学で何もしてこなかったし、したいことも興味のあることもないです。
どうすればいいのか分からないです。何から始めたらいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

• 就職できるならしたいのですが、何もしてない大学生を雇ってくれる企業はあるのでしょうか…
    就活もしてないし、そこらへんの知識もないです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 10:03

A 回答 (3件)

俺のとこで雇ってもいいぞ。

ま、東北にある工房なんて興味ないだろーが。

つーか。俺にもそんな時期があった。
はっきり言って死ぬ程の問題じゃない。したいことがないなら、こだわり抜きで何でもできるだろ。拾ってくれる場所なんてゴマンとある。場当たり的に生きてるうちに何かを見つけることもある。死ぬ程に悩むな。
    • 0

職を選ばず、働く気があるなら雇ってくれると思います。

• 0

甘えてないで就職しなさい

この回答への補足あり
    • 0