アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から一ヶ月ぶりにLINEがきました。

最後のデートの時に 酔って 社会人の彼にキスマークをつけてしまい、その後 『しばらく会えない』と言われてしまって…
なんとなく音信不通になっていた彼からLINEがきました。

『なかなか 連絡できず 許してください。
お願いが あります。
3日後 会ってもらえませんか?
急な連絡でごめんなさい。』

ずっと連絡を待っていたので 嬉しいのですが 誘いに飛び付くのも嫌だし…
かと言って、こんなに真面目にお願いされる事も初めてで 戸惑っています…

とりあえず、会いたい目的を聞いてみようかと思いますが、LINEで上手に聞く為にはどんな文章がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

飛びつくのが嫌なら、


「ちょっとその日予定入ってるけど、
会える時間つくれる様に相手に話し合ってみるから待って!←嘘
てか、急に連絡きてびっくりしたよ。どうしたの?」
的な感じで返すのはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手な言い方ですね!!
二回目の返事は このアイデア頂きます!!

お礼日時:2018/02/05 23:58

彼氏なんだから飛びついてもいいと思うんだけどなあ。


恋人に対して押し引きの駆け引きするのが全くもって無意味である事を知ってほしい。

音信不通も1ヶ月ってすごい長い(笑)
女性は素直が1番可愛いです

彼は真面目に別れるかどうするのかを考えているのでは?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず 会うことにしました☺
素直になりたいんですけどね…(>_<)

お礼日時:2018/02/08 01:19

何かあったの?


と簡潔で良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まずは これで返信してみたいと思います!

お礼日時:2018/02/05 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A