アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れを告げられそうで怖いです。
今週仕事が忙しいので、連絡するなって言われました。
でも仕事は週末にしか忙しくないので、多分私と関わりたくないだけだと思います。最後に会った日に別れ際に喧嘩っていうか気まずい雰囲気になってしまったってのもあります。というかそれが原因だと思います。しかし、仕事で忙しいから連絡するなって言われていたのにしてしまった自分もいけないと思います。
彼は、私から連絡しないと多分してこないので、(元々そういう性格)この先どう出たらいいのか分かりません。私が連絡しなかったら自然消滅になると思います。私は自然消滅だけは絶対に嫌です。でも、下手に連絡したらそれがきっかけで別れ話になりそうで嫌です。どっちにしろ別れに転ぶと思って、とりあえず心の準備はしています。
別れ話になるのも嫌だけど、それよりも連絡するのがしんどいです。でも自然消滅にもなりたくないし…みたいな。まず第一声なんて送ったらいいですか?またいつ頃連絡するのが穏やかですか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

1か月ぐらい距離を置いてから連絡すりゃあ良いでしょ。

• 0
この回答へのお礼

1ヶ月ってもう終わったって思われてないですかね?