アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人と2ヶ月ぶりにご飯に行った際、「彼氏できた?」と聞かれました。いやいや、全然と答えると「作ろうとしてるの?」と言われれました。
私の気持ちはバレてるはずなんですが、なぜわざとこんなことを聞いてきます。
来るもの拒まずと言っている人なので、ご飯の誘いは毎回私から。久しぶりに会って緊張してちょっとよそ見してたらすごく視線を感じました。
帰りにいきなりキスされて…付き合ってなくてもこういうことできるんですか?と軽い感じで聞いたら、少し間を置いて「できるよ」と言われました。
からかわれてますかね?男性心理を教えてください。

A 回答 (2件)

「私の気持ちはバレてるはず」、「ご飯の誘いは毎回私から」なんですよね。



それなのに進展しないのは、あなたが受身だからです。

その人もあなたに好意を持ってるんです。

でも、あなたが動かないから痺れを切らして、「彼氏できた?」や「作ろうとしてるの?」になったのです。

それでもあなたが煮え切らないので、ついに実力行使です。

ところが、「付き合ってなくてもこういうことできるんですか?」は辛いですねえ。

「何考えてるんだか、オレのこと好きなんじゃないの」です。

「からかわれてますかね?」って、完全にあさっての方を見てますね。

これでは引かれるのは時間の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり久しぶりにいいなと思える人に出会えて、はっきり言ってどうすればいいかわかりません。よければ教えてください(T-T)

お礼日時:2018/01/08 16:51

No.1です。



告白することです。

これで「私の気持ちはバレてるはず」などという曖昧さはなくなりますから、その人がハッキリさせなければなりません。

これで局面は大きく動きます。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上でとても余裕がある感じの人なので、どうなるかわかりませんが、自分の気持ちを正直に伝えようかなと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/09 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A