プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで 間違って隣の部屋を開けようとしたら
男女が抱き合って歌ってたが良いのですか

A 回答 (5件)

抱き合うのは良いでしょう。

ーーー男女が長くキスをするのや、女性が突然パンティを脱いで、椅子に坐っている男性にまたがって、性行為をするのを、ドアの窓から見たことがあります。
    • good
    • 0

もちろんそれ位は良いのです。


間違ってドアを開けたあなたが悪いだけです。
私もたまにやりますよ(開ける方)、気まずいです。
    • good
    • 1

店舗の判断

    • good
    • 0

普通に最後までやったことありますよ。

昔は普通?なんじゃない、学生とか金ないし
    • good
    • 0

経営者の判断によります。


他の客がどうこう言うことじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!