アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生マンションに住んでるのですが、歌うことが好きでよくカラオケしてます。隣の部屋に聞こえるでしょうか?もしそうだとしたら恥ずかしいです

A 回答 (4件)

何かお隣の音が聞こえるようなら、聞こえてます(⁠^⁠^⁠)



私も学生マンションに住んでましたが、お隣の歌声も聞こえましたし、私の歌声も聞こえてたと思います♪
    • good
    • 0

私がちゃんと聞いてますよ。

へっへっへ!
    • good
    • 0

学生マンションは防音性が低いと思うので、隣の方に聞こえてしまってると思います。


まだ注意されていないだけマシですよ。
    • good
    • 0

声の大きさや防音性能にも依存するのでそれだけでは何とも言えませんが、カラオケならまず聞こえているかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!