プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供助けてーの声が頭に残って、、、

隣のマンションから子供の声
「誰か警察呼んでください〜」
と聞こえてきた

隣の住人がその子供のお母さんにクレームしたような声も聞こえてきて、うるせーと聞こえた。

空き地があってその先に隣のマンション
ベランダから覗くと隣のマンションのベランダが見えますが夜なのでどの部屋から子供の声がしたのか?
はっきり分かりません。

子供が助けてーと言うくらいだからDVか?夫婦喧嘩?
子供と親の喧嘩?

子供の「誰か警察呼んでください」声が聞こえてしまったのでなんだかモヤモヤしてます。

部屋が特定出来てない時点で通報しても大丈夫?
あとこのモヤモヤは時間経てば忘れますかね?

A 回答 (5件)

こういうのは第三者じゃないと助けられない

    • good
    • 0

マンションがわかっているなら通報すべきでしょう。


パトロールもしてくれるしね。
勇気がなかったりする人って
結局何もしないんだよね。
    • good
    • 1

110番でよいとおもいますよ。


みんなが、誰かするだろうって、
ちょっとひどすぎ、無関心すぎます。
2番、3番でよくない?
全然よくありません。
今からでも、電話しましょう。
匿名扱いは可能です。
    • good
    • 1

さっさと通報すりゃ良いじゃん。


くだらない
    • good
    • 2

通報して上げた方が良いのでは、



それで命が助かる可能性もありますね。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!