プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションに住んでいるんですけど、隣の部屋は空き部屋なのに
「コツコツコツ」みたいな音が聞こえてきます。
生活には支障がないんですが、なんのおとか知ってる人いますか?

A 回答 (7件)

隣から聞こえるとは実際はもっと大きい音でしょう。

気味が悪いですね。すぐに管理会社に電話すべきですネ。
    • good
    • 0

戸建てですけど誰もいない部屋から聞こえる場合はあります。


建築素材の温度差によるきしみ音など。
    • good
    • 5

隣でなく、数件先のお隣さんが発音源ってことも、大いにあります。

    • good
    • 5

本当に空き部屋なのに音がするのなら、不審者が不法に入り込んでるとかかも…?



お隣で何かに巻き込まれたりしたら怖いから、管理会社に連絡して下さい(><)、、
    • good
    • 5

その部屋を通る排水管の音では?


他の部屋で水を流せばその部屋を通るでしょ
    • good
    • 5

コツコツコツなら骨

「マンションの空き部屋からおとが聞こえる。」の回答画像2
    • good
    • 5

銃を作っているといけないから警察に通報。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そこまで大きなおとじゃないと思います(笑)
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/10 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!