アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年配のママさんと常連さんが集まってる、
田舎のカラオケ喫茶やカラオケ居酒屋(スナック?)って30代の男1人でいって馴染めるor楽しめるでしょうか?
ネットの写真を見たら、年配の方しか写ってなかったんですが、若いお客様とかも来ますか?
歌とかも、演歌ばかりなんでしょうか?
自分は古めの曲も歌うんですが、サザンのTUNAMI、BIGINの島人ぬ宝、少年時代など、歌います。
最近、田舎に引っ越してきたんですが、近くに飲み屋などが少なく、カラオケ喫茶とカラオケ居酒屋しかないですが、それぞれ入ってみようか迷っています。
詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

夜更かし得意な方なら全然楽しめますよ!


僕も結構行きます《34です。
というかそういう言い方わるいけどちょっと変なおっちゃんと絡める付加価値がスナックの良いところだと思いますからね
若い子より話も上手ですし楽しめると思います
あと歌は誰も聞いてないですよ…
他の客は酒と自分の話しか興味ないですからね
多分可愛がってくれますよ
気を遣うこともないですし
良いと思いますよ
    • good
    • 0

1-2回行って様子見をしてみるのも手です

    • good
    • 0

「国境の町」と、


「東京ラプソディ」を
持ち歌にして下さいッ?
    • good
    • 1

ちょっとした冒険だと思って、とりあえず行ってみましょうよ。



そこで楽しめればそれでよいし、楽しくなければ二度と行かなければ良いだけの話です。あれこれ考えていてもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!