プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある先輩とLINEをしました。

LINEの返事がなかなか来ない状況です。(LINEをして1ヶ月たちます。)
なのに一言は変えているんです。

なぜ一言は変えているのにLINEの返事はないのでしょうか。ちゃんと私が送信したメッセージのところには時間がついていますから向こうには連絡がいっていると思うんです。

A 回答 (5件)

返事をしなくても平気な相手と判断されたのでしょう。


全くの脈なしですよ。
    • good
    • 0

興味がないんじゃないでしょうか。


忙しいならばいちいち一言を変えたりしません。
もし本当に忙しかったとして、それは貴方からのLINEへの返信よりも一言を変えることを優先しているということになってしまいます。
会話に内容がなかったり、たいして楽しくなかったり、興味のない相手だと私は未読のまま放置しますね。
    • good
    • 1

Lineの反応だけでモヤモヤするよりは、直接訊いて見たほうが良いと思います。

職場などでの何かの話のついで、[忘れる][連絡][Line]などのキーワードが出たときに、さりげなく、この前Line 送ったんですけど見ました~?とか、気付いてくれてないのか既読つかなくてショックで~など、さらっと直接聞けると良いかなと思います。
とにもかくにも、Lineも良いですが、Lineに振り回されず直接のやりとりも大事ですよ。
    • good
    • 1

一ヶ月もたってしまっていると


かなり...
もう一度連絡してみては?

一言を変えてる時点でみてるわみてるとおもうんですけどね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。先輩は携帯2台持ちだそうです。

お礼日時:2017/03/30 19:19

貴方に興味が無いのかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩は一人暮らしでバイトしつつ大学へ通っているようなので忙しいのかなと思っていますが。

お礼日時:2017/03/25 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています