アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の同い年で後輩の女の子にLINEを送りました。

22:30に送信したんですけど、0:30に返ってきました。

内容は、「◇○だよね! □□も良くない?」

と、僕のLINEに共感する内容と、向こうからも関連したことで共感を求めるLINEが来ました。

バイトで初めて会った時に「タメ口でも良いよ」と言うと、
「いいんですか?!」と言いつつ、バイトに入ってから3ヶ月間ずっと敬語だったのに、

LINEではタメ口をかましてきました。

それで、朝の9:30に「ここの○□とか良いよね!」とYouTubeのリンクを添えてLINEを返したわけですが、

2日経っても未読のままです...



これって脈なしですよね?

A 回答 (1件)

彼氏と同棲中で他の人のLINEを見られないのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はいないらしい

お礼日時:2022/11/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!