プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで太っていることがネックでバイトをしてなかったのですが
友人が大丈夫だからバイトしてみろと言うわれたので勇気を振り絞って某古本チェーン店古○市場にバイトの面接をしてもらうよう電話したのですが
そこは制服があるのですが電話のときは太っていることを言いませんでしたが普通に考えたら5Lサイズの制服なんてないと思うのでやはり断った方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

分かります、私も制服のサイズにはほとほと困ってます。



古○市場って制服でしたっけ?エプロンじゃなくて?

5Lサイズはないかもしれません、あってLLか3Lまでかと。
女性なら仕事先には男性もいるので、男女の制服に関係ないなら、男性物を借りればOKではないでしょうか?
男性でも最近は大きなサイズを用意してる所もあるので、まず行ってみないと。

ひとまずせっかくバイトをする気になったのですから、いくだけ行った方がいいですよ。
制服を理由に第一歩を引っ込めるのはただのいい訳ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A