アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに行く時手ぶらでいきますか?トートバッグなどをもっていきますか?

A 回答 (5件)

前後の予定によりますね。

    • good
    • 0

鍵付きロッカーが有るなら、カバンに財布や鍵や定期券、ハンカチ、ティッシュなどを入れて持って行くといいですよ。



ズボンの後ろポケットに何でも入れてる男性を見かけますけど、ポケットは何も入れてない方がお洒落に見えます♪

ボディーバッグとかいう、斜めがけのカバンを息子が使ってて、流行ってるんだなあ、とか思ってます。

初めてのアルバイトでしょうか?頑張って下さいね\(^-^)/
    • good
    • 0

手ブラですよ


しかものーぶらです
    • good
    • 2

会社員ですが基本手ぶらですね。


財布などの貴重品は車の中。
スマホと鍵のみポケットに入れて仕事いきます
    • good
    • 0

バイト先にロッカーなどがあるんだったら何かしら(バック)を持って行くと思う。

色々持ち歩くんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています