アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度から夕方~夜の間アルバイトをすることになりました。バイト先の方からバイトの前に何か少しつまんでくる方がいいよ、と言われたのですが、現在ダイエット中なので、できれば低カロリーで腹もちがいいものを…と考えているのですが何かありますでしょうか?因みに学校が終わって直接バイトに行くので生ものはよくないかな…と考えています。

A 回答 (4件)

腹持ちにも2種類あって、神経的な腹持ち(空腹感の低減)と、消化に時間がかかる腹持ち(もたれともいう)があります。



ローカロリーな物を選ぶと、神経的な腹持ちが得にくく、すぐにエネルギー不足になって、力が出なくなります。

その時間帯に限定したローカロリー食を選ぶのではなく、1日全体を考えて食事を組み立てたほうが現実的です。

例えば、毎日2000kcal食べているとすれば、痩せる太るに食べるタイミングはほとんど関係ないのです。
2000kcal/日食べていれば2000kcal/日なりの体格になります。
    • good
    • 1

私はおからクッキーを利用してますよ。


以外とお腹のもちもいいです。

参考までに
http://www.miraihenotobira.com/111.html
    • good
    • 0

時間にもよりますが、おやつにするよりは、思いきっておにぎり=早めの夕飯にしたほうがいいと思います。

おなかがすくと、バイトから帰ってどかっと食べてしまいますから。私は、バイト前に、ごはん系(パンは△)の炭水化物をとっておいて、バイトの後には、野菜とかお惣菜を食べていました。バイトがフロアスタッフでけっこう歩いたし、寝る前に炭水化物をとらなくなったんで、けっこうやせました(?)よ。
    • good
    • 0

ダイエット用のクッキーがあります。


通販などの高いやつじゃないです。
http://www.meiji.co.jp/item/DispItem?PROD_ID=518 …

ドラッグストアで探してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています