プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の同い年で後輩の女の子にLINEを送りました。

22:30に送信したんですけど、0:30に返ってきました。

内容は、「◇○だよね! □□も良くない?」

と、僕のLINEに共感する内容と、向こうからも関連したことで共感を求めるLINEが来ました。

バイトで初めて会った時に「タメ口でも良いよ」と言うと、
「いいんですか?!」と言いつつ、ずっと敬語だったので、

LINEでタメ口だった時は驚きました。

それで、朝の9:30に「ここの○□とか良いよね!」とYouTubeのリンクを添えてLINEを返したわけですが、

2日経っても未読のままです...



これって脈なしですよね?

A 回答 (1件)

これだけでは分かりませんよ(^^)



元々返信ペースが安定しない人であったり
数日間未読にする人かもしれませんし
あなたのLINEで『了解!有難う(^^)』と
一旦終わらせたつもりなのかもしれません。

また、交際していない時は、あえて間隔を空けて
けじめをつけたり、好意を悟られないようにする人も居ますから
まだまだ様子見が必要かと思いました。

ですので、今回はやりとりが一旦終了とか
一旦締めと考えてみて、相手からの返信を待つのも良し
何か用事があればあなたからLINEするのでも良しだと思いますし
バイトで会えば、普通に会話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/12/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています