アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの研修
制服の着方とか教えて貰ってなかったのですがまだ着てないの?間違ってるけどとか色々言われました。
それで自分の身出し並みも出来ないなら辞めて貰いますよ
あなた一年コンビニでバイトしてたみたいですけどほんとに接客出来てたの?とか笑われました。
最初ってこんな感じで言われるんでしょうか...。
流石にそこまで言われると凹みます。

A 回答 (4件)

教えてくれる人も忙しくて、十分なあなたへの対応ができなかった。

と思われます。
その方にお願いして教えてもらいましょう。
その方に頼みにくければ他のベテランさんにお願いして聞いてみましょう。

疑問に思ったことは自分でアプローチをしていかないと困ったことが発生します。

教えてもらうときは「メモ」をとり小さなことでもよくわからなかったりする事項があれば「ちよっとすみません」と言って質問しましょう。

そして講習の終わりにはきちんと「お礼」を言いましょう。

頑張ってください。
    • good
    • 0

教えてもらってないので。

といって辞めましょう。
    • good
    • 1

経験者なら そうでしょう。

    • good
    • 0

そのバイト先がおかしいです。

他を探した方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています