アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悔しくて堪りません。最近本当に悩んでることがあります。
自分はとにかく自分に自信がなくてオドオドしている所が本当に自分自身で嫌いです。
中学の頃いじめられていてそれからもう四年経って専門学生になりましたが、外見は死ぬほど努力しました。今では異性や友達にイケメンと言われるくらいまでになりました。しかし内面が全く磨かせれないことに気づいて、自分ではクール振ってるつもりなのですが、友達から写真や動画を撮られてるのを見てみたら、クール振ってるのに、オドオドしてるのを感じると、とても気持ち悪くてダサいです。
実生活だったら周りから見たらギャップでもっとダサいと思われてると思います。
1人になるのが怖いから、ぼっちになると余計にオドオドして、余裕のない感じがとても出てしまいます。
どうしたら余裕があって、雰囲気のある男になれるのですか?
もうずっとずっと悩んでるんですよ。本気でアドバイス頂きたいです。

A 回答 (5件)

思うのは「振る舞う」要するに「他人にどう見られているか」に主眼を置いているところです。

あなたにとっての人生の主人とはあなたですか? 赤の他人ですか?

ここの区別がついてない限り、オドオドは直りません。
    • good
    • 0

あなたが生活できてるなら問題ないです

    • good
    • 0

振る舞うが間違いの元なんじゃないですか?本来の自分を受け入れない限り、あなたも疲れますよ 本当の自分を隠して見掛けだけ作ろうとする

から魅力が無いのだと思います ダサいと言われても、それを上手く交わす人にならなきゃ、結局見掛けも印象としては大事だけど、様々な経験を積んで中身のある渋い男性になるには簡単ではありません徐々に蓄積されてそうなるのです カッコばかり付けて中身が無いなんて言わないように、多少の事は気にせず何でも限りを尽くして一生懸命に取り組んで行くのが先だと思います
    • good
    • 0

私の経験ですが。


男で心、体、教養の全てを持っいる人に会った事がない、お金持ちも頭の良い人も必ず悩みを持っている。人間は考える事が出来る為に、誰も弱いと思う。
答になっていませんか?
    • good
    • 0

本読んだり。

美術館や博物館に行ってみる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!