プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の前だと緊張したり
女慣れしてない男性はダサくてモテないですか?

A 回答 (5件)

そんなことないです



要はルックスです 

その次は心が大切です 

見た目とハートが良かったらモテますよ
    • good
    • 0

それをダサいと思うか、可愛いな、と思うかです。


相手の受け止め方(人柄)が全てだと思います。
    • good
    • 0

回答にあるようにイケメンかイケメンじゃないかも重要ですが、清潔感さえあれば「緊張しててかわいいな」って思われる可能性は高くなると思います。

    • good
    • 1

ブサイクで女慣れしてない=きもい


イケメンで女慣れしてない=可愛い
こんな感じじゃないかな?モテるかモテないかは見た目だと思うけど。
    • good
    • 1

もてないですよ。

堂々としてる方が間違いなくもてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています