プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は女性慣れしてる男性は浮気の心配あるから、女性慣れしていない男性が良いとか言いますけど、実際は女性慣れしていない男性はモテないですよね?だって童貞はモテないので

A 回答 (7件)

女性慣れしてない男性とお付き合いするとその男性も女慣れしていくので「女性慣れしてない男性は浮気しない」は無理のある話です。



強いていうなら人嫌いの男性を口説いて「人間関係が面倒くさいけどこの人とならまぁやっていけるか」と思わせるのが浮気の予防として効果的かと思いますが、そういう男性とお付き合いするのはコミュニケーションコストの大半を女性側が払うことになるためハードルが高いのでしょうね。

「女性慣れしていない男性はモテない」
前後関係が逆で、モテないから女性慣れする余地が生まれないのではないかと…。
    • good
    • 0

有名女優と浮気した、有名シェフだって、モテそうな雰囲気ではなかったでしょ?価値観や好み、評価規準だって様々ですから。

経験の多いのが好みの人、逆に少ないのが好みの人とかもいて様々、人の好みや価値観は、意外と分かりにくいものですよ。
    • good
    • 0

この男なら浮気は心配ないと結婚して、浮気されてる女のなんと多いことか。

いつまでも女の扱い知らないわけないだろっ!!
    • good
    • 1

女慣れしていないイケメン童貞がいいって事じゃない?女慣れしてると浮気される可能性高くなるから。

けど実際そんな人はいないから女慣れしてるイケメンに行く。
まぁ女慣れはしてるけど一途で誠実なイケメンもいると思うからそこにかけているんだと思う。関係が続くかどうかは置いといてスタートライン立つのに有利なのは結局イケメンだね。
後、童貞がモテないんじゃなくて童貞臭い言動の奴がモテないというのが正しい。
    • good
    • 0

女慣れしてる男のがいいんですよ、本当は…


女慣れしてない男は、ちょっとしたことで勘違いされてめんどくさい事になる。
    • good
    • 0

男性がAVのようなセックスに憧れるように女性もファンタジーを求めているのです



女慣れしてる非プレイボーイが良いわけですからね

みんな都合の良いものが欲しいんです
    • good
    • 0

ですね、その通りだと思います。


女性慣れしていない男性は圧倒的に不利です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A