プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男は女慣れしてるって本当ですか?じゃあモテたいなら好きでもない女と利用する目的で付き合って女慣れしといた方がいいってことですか?

A 回答 (1件)

ちょっと違います。


モテるから女慣れしてくるのもあります。 

スライムもはじめは苦戦しますが100匹も倒したら101匹目とか余裕ですよね?

もちろん初期レベルだったり、初期能力値にも差がありますから。
同じ1匹目のスライムなのになかなか倒せない人もいます。
中にはスライムでは満足しなくて、
メタルスライムしか倒さない人もいます。
スライムをより簡単に倒しやすくしたいのであれば、
あなたの言うように、手当たり次第スライム倒して慣れとくのもアリだとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています