プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女子です。

女慣れしている男性を彼氏にするのが嫌なんですが、その逆で男慣れしている女性を彼女にするのが嫌っていう男性っているのでしょうか?

いないですか?もう恋愛諦めた方がいいですか?

A 回答 (6件)

いるのはいる。


でもそうじゃない人も沢山いるので別に諦めるような事でもないと思う。
    • good
    • 2

面倒くさい女は


恋愛はしないほうが良さげです
    • good
    • 0

女慣れや男慣れとはどうゆう状態ですか?


遊び人が嫌って事ですか?
遊んでなくても扱いに慣れてる人もいるので嫌じゃないけど中には女性にリードされたくないと思う男性はいるかもしれないですね。
    • good
    • 0

私は男そのものが嫌いです

    • good
    • 0

男慣れしているのは、全然悪くないです。

ーーー人も服装も、清潔なら、それだけで、いいです。
    • good
    • 2

自分はそんな嫌じゃないですよぉー


自分は女慣れしてる人なんでなんか彼女できたことないですねwww
独占欲つえぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A